マッチングアプリ

【彼氏が欲しい女性へ】おすすめのマッチングアプリ6選!

こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です!

今回は「彼氏が欲しい女性へおすすめのマッチングアプリ6選!」について解説していこうと思います!!

お琴
お琴
プロフィール:仕事命なアラサー女子。結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れ現在絶賛恋活中。出会いを求め、マッチングアプリに5つ登録し、いい男探し中。趣味はポールダンス。

それでは早速みていきましょう♪

リスナーに聞いたおすすめのマッチングアプリランキング!

お琴
お琴
今回はアダルトークのリスナーにアンケートを取った結果、人気だったマッチングアプリを紹介します!
1位 ペアーズ

会員数が日本一を誇るマッチングアプリ。恋人作りに真剣な男女が多いので、彼氏を本気で探している人はこちらのアプリがおすすめ!

会員数も日本一なだけあり、色んな男性を出会えるのも魅力的♪

料金(月額) 男性:3,590円
女性:無料
男女比率 男6:女4
最も多い年齢層 20代後半
累計会員数 1,500万人
特徴 会員数が日本一のマッチングアプリ

pairs 

ちなみにあのチャラ男の代名詞ダスキン愛用のマッチングアプリになってます(笑)

なので、本気で彼氏を作りたい女性陣!この記事を読んで悪い男に引っかからないようにしてね!↓

ベットの上の男女
ペアーズ(Pairs)でワンナイトする方法!マッチングからお持ち帰りまでのステップをプロが解説!こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です! 今回はマッチングアプリのプロこと、ダスキンをお呼びしまして、ペアーズで女の子をお持...
2位 With
マッチングアプリならwith(ウィズ) -婚活・出会い・恋活 - Google Play のアプリ
メンタリストDaigo監修のマッチングアプリ。
心理テストを実施すると、あなたの恋愛タイプを部類わけしてくれて、相性のいい男性を自動で表示してくれるので、相性のいい人と出会える確率が高いかも!!
料金(月額) 男性:3,600円
女性:無料
男女比率 男5:女5
最も多い年齢層 20代前半
累計会員数 320万人
特徴 メンタリストDaiGo監修のアプリ。心理テストで相性のいい相手をおすすめしてくれる。

With

3位 東カレデート
男女ともに入会審査があり、ハイスペックしか入会できないアッパー層のためのアプリ。女性は美人が多く、男性は比較的収入が高い人が多いんだとか。
ハイスペック男性と出会いたい方にはこちらのアプリがおすすめ!
料金(月額) 男性:6,500円
女性:無料
男女比率 男5:女5
最も多い年齢層 20代後半~30代半ば
累計会員数 320万人
特徴 男女ともにハイスペックのみしか入会できない審査制アプリ

東カレデート 

4位 タップル
タップル-恋活・婚活/出会いをマッチングアプリで探そう-登録無料で婚活もできる - אפליקציות ב-Google Play
男性の比率が他のアプリと比較すると高いこのアプリ。女性はいいねがもらいやすいのが特徴!
他のアプリより若干年齢層が若いのも特徴。
料金(月額) 男性:3,600円
女性:無料
男女比率 男7:女3
最も多い年齢層 20代前半~半ば
累計会員数 1,400万人
特徴 スワイプ方式。他アプリに比べ「いいね」数が多いのが魅力

タップル

5位 バチェラーデート

バチェラーデート男性も女性も審査があり、ハイスペックしか登録できないこのアプリ。AIが自動でマッチングしてくれるので、デートしたい日時だけ選択し、その後はアプリが指定した場所へ足を運ぶだけというなんともコスパのいいアプリ!

お相手のビジュアルは当日デートに行かないとわからないという、ワクワク感もたまらない!

料金(月額) 男性:9,800円
女性:無料
男女比率 男4:女6
最も多い年齢層 20代~30代前半
累計会員数 非公開
特徴 検索やいいね不要でAIが自動マッチング

バチェラーデート

実際にバチェラーデートを利用してみた体験レポはこちらから↓

バチェラーデートのアプリを使ってみた!【体験レポート】こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です! 今回は「バチェラーデートのアプリを使ってみた!【体験レポート】」についてお話してい...
番外編 Dine
Dine(ダイン):婚活・恋活マッチングアプリ - Google Play のアプリ
残念ながらランキング入りしていなかったこのアプリですが、お琴の一押しなのでご紹介します!笑
このアプリはメッセージ不要!マッチしたらすぐにアプリがデートの日程調整をしてくれて会う前のメッセージが苦手な人にはもってこいのアプリ!
料金(月額) 25歳以下:3,900円
26歳以上:6,500円
女性:無料
男女比率 男4:女6
最も多い年齢層 20代後半~30代
累計会員数 非公開
特徴 メッセージ不要でデートの約束ができちゃうアプリ

Dine(ダイン)

お悩み相談受付中!

結婚したい乙女たちのアダルトークでは、質問・相談などお便りも受け付けていますので、下記の質問BOXからなんでもどうぞ!

Podcastではマッチングアプリについて二人が出会った男性なんかについても話したりしています!

ぜひそちらも聴いてみてくださいね♪

いかがでしたか?彼氏欲しい女子!ぜひ今回の記事を参考にマッチングアプリを選んでみてください♪

以上、「彼氏が欲しい女性へおすすめのマッチングアプリ6選!」でした!

バチェラーデートのアプリを使ってみた!【体験レポート】こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です! 今回は「バチェラーデートのアプリを使ってみた!【体験レポート】」についてお話してい...
ABOUT ME
結婚したい乙女たちのアダルトーク
飲み歩き大好きで出会いは多いけど男運のないルナと、結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れマッチングアプリで絶賛恋活中のお琴による恋愛メディア。Podcastでは結婚したいアラサー女子2人が恋愛についてあれこれ語ってます。