マッチングアプリ

ペアーズ(Pairs)でワンナイトする方法!マッチングからお持ち帰りまでのステップをプロが解説!

こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です!

今回はマッチングアプリのプロこと、ダスキンをお呼びしまして、ペアーズで女の子をお持ち帰りする方法を解説していきたいと思います!

お琴
お琴
プロフィール:仕事命なアラサー女子。結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れ現在絶賛恋活中。出会いを求め、マッチングアプリに5つ登録し、いい男探し中。趣味はポールダンス。
ダスキン
ダスキン
プロフィール:マッチングアプリ歴1年半。抱いた女は数知れず。アプリで女を引っ掛けるのが大好きなアラサー男子。趣味はバイク。

この記事の内容はPodcastでもトークしているので、こちらもぜひ♪

それでは早速みていきましょう♪

女の子をお持ち帰りする方法

お琴
お琴
今回のゲスト、マッチングアプリのプロ、ダスキンくんです!
ダスキン
ダスキン
ど〜も〜!ダスキンです〜!
お琴
お琴
今回は、マッチングアプリで女の子をお持ち帰りする方法を伝授してもらうわ!
ダスキン
ダスキン
俺のテクニックを使えば、どんな女の子もお持ち帰りできるで〜!任せとき!
お琴
お琴
・・・。なんか嫌な感じね。女の子は引っかからないためにこの記事を参考にしてみてね!こんな男には絶対引っかかっちゃダメよ!

マッチングのポイント

ダスキン
ダスキン
まずはマッチングまでに気ぃつけることを話していくで!

狙うは最近登録した女の子

狙うのは、絶対最近アプリを登録した女の子!

登録して少し時間が経った女の子たちは、同じようなメッセージのやりとりに飽き飽きしていたりしてマッチしてもメッセージが返ってこない可能性が高い。

そもそも、マッチングアプリ自体に飽きている子も少なくないので、狙うはまだアプリをよく知らない最近登録した女の子を狙いに行こう!

相手は新しい出会いにワクワクしているのでマッチすれば、高確率でメッセージを返してくれやすい!

とにかく、狙うはおNewの女の子!

自分のいいねを増やす

女の子が好きなのは、かっこいい男でも金を持っている男でもなく、「モテている男」

ペアーズでは、プロフィールにその人のいいね数が表示されるようになっているので、いいねの数を増やそう。

そのためには多少タイプでない女の子にもいいね稼ぎのために自分からいいねを押すことも必要!

スパムアカウントは相手を騙すことに必死だから、こちらがいいね押したら、基本的にいいね返しされる。それもいいねのカサ増しになるから、積極的にいいねしていこう。

ダスキン
ダスキン
スパムアカウントも場合によっては俺の味方になってくれるんやで。

プロフィール写真にこだわる

写真は言わずもがな大事な要素!

自分の顔がはっきりわかる写真を1枚目にするのは基本中の基本。自撮りは絶対にNG!

あとは趣味の写真、友達と映っている写真の切り抜きなどがあるとベスト!

ダスキン
ダスキン
子供か動物を抱いている写真は女の子に評判いいからオススメやで!

プロフィール欄は長文でしっかりアピール!

男はあんまりプロフィール読まない人が多いかも知れないけど、女の子はプロフィールをじっくり読むもの。

そのため、プロフィールも手を抜かないこと!

【仕事】【恋愛】【趣味】・・など項目に分けて記入するとわかりやすくて女の子に好印象!

メッセージのポイント

年齢関係なく絶対に敬語

誠実さをアピールするために最初は敬語で、相手に敬意を持って接しよう。

年下にも敬語を使うことによって女の子は、この人は誠実な人なのかな・・♡なんて思うので、真面目な面をアピールするためにも、ここは敬語でトークしよう!

メッセージ内容はありきたりな内容でOK

メッセージの内容は、趣味とかどこに住んでるとかそんな他愛のない内容でOK♪

でもこの内容は、アプリ歴が長い女の子だと退屈だと思われて返ってこないことがあるので、最初に言ったように、狙うのは最近アプリに登録した女の子たち!

ダスキン
ダスキン
3日〜1週間メッセージのやり取りをしたら、女の子もだいぶ心を開いているはず。そしたら次のステップや!

会うまでのポイント

電話のためにLINEを聞く

あなただけの特別感を演出をするためにできたら電話しよう。

ここで、かなり振るいにかけられるので、電話OKの女の子はもう勝ち確と言っても過言ではない。

「もっと仲良くなりたいから電話したい」と言ってLINEを聞こう!

電話ではタメ語で話す

メッセージではずっと敬語だったのに対し、電話ではタメ口で攻めよう。

女の子はGAPに弱い生き物。ずっと堅い感じの男の子がいきなりフランクで面白い子だったら、そのGAPにやられること間違いなし!

電話の際に実際に会う約束を取り付ける

電話の中で、女の子の生活スタイルを聞きながら、お休みの日などを確認して、実際に会う約束をしよう!

ダスキン
ダスキン
ここまできたらあと少し!いよいよデート編やで!

デートのポイント

お店は自分の家の最寄りの近く

お店は必ず自分の家の最寄りに近いところを選ぶ。これはワンナイトするためには重要なポイント!

「前に先輩と一緒に言ったお店がいい感じでまた行きたいんだよね〜!」と嫌らしくない感じで誘おう。

ダスキン
ダスキン
行く店はもうあらかじめ決めているけど、あえて女の子に決定権を与えるようにして嫌いな食べ物を聞くのもポイントやで。
お琴
お琴
あ、それ私たちが話した初デートのテクニックじゃない!
ダスキン
ダスキン
ははは!バレたか!使わせてもらってるでw
お琴
お琴
もう・・ワンナイト促進のために話したテクニックじゃないのに・・!!もっと詳しく知りたい方は以下の記事に書いてあるわよ。
モテたい男性必見!初デートの際に気をつけること14選皆さん、こんにちは!絶賛恋活中のお琴です! 今回は、女性にモテたいそこの貴方のために初デートの際に気をつけることをまとめました! この...

二軒目はバーにいく

二軒目はお酒を楽しめるバーに行こう。バーじゃなくてもOK。

とにかく二軒目に連れて行くことが大事!

ダスキン
ダスキン
そこで、いい感じに酔っ払ってきたなと思ったら、いよいよお持ち帰りできるかどうかのジャッジメントタイムに入るで!!

ゴミが付いていると言って髪の毛を触る

これが究極のジャッジタイム!

女の子が、避けずに「ありがとう」と言ってきたらそれは今夜いけるのサイン・・・♡

女の子が少しでも拒否反応を見せたらまだNGのサイン・・・!

まだだったらもう少しお酒を一緒に飲んで酔っ払おう(笑)

ダスキン
ダスキン
今まで抱けなかった女は2人だけやったんやけど、2人とも髪の毛を触るときに避けられてしまったんや・・・。これはかなり当たるジャッジアクションやで。

お店を出たら手を引っ張って家まで連れて帰る

ジャッジメントタイムでOKサインだったら、お店を出てそのままいきなり手を引いて家まで連れて帰ろう。

ダスキン
ダスキン
ここで重要なのが、髪の毛を触ることと、この手を握ること以外ボディタッチはなし!!なんもボディタッチがないところからいきなり手を引かれたら女の子はドキドキや。

ワンナイトで終わり?リピートはある?

ダスキン
ダスキン
どや!俺の必殺ワンナイトテク!!これで98%の女は抱けるで!!
お琴
お琴
確かに女の子が好きな感じのテクニックが至る所に散りばめられていたわね。これってワンナイトで終わりなの?リピートはしないの?
ダスキン
ダスキン
8割くらいの確率でリピートできるで!
お琴
お琴
え!すごい確率。それってまだマッチングアプリ使ってたら、女の子から文句言われないの?アカウント知ってるんだから消してないことばれちゃうじゃない。
ダスキン
ダスキン
お琴・・・甘いな・・。そんなこと対策済みや。その方法は・・・
お琴
お琴
・・・・!!!

この先の続きが知りたい方は、是非Podcastを聞いてみてください♪

お琴
お琴
今日は来てくれてありがとう!女としても予防として役に立ったわ!
ダスキン
ダスキン
御安い御用や!また何か聞きたいことがあったら呼んでくれな♪

いかがでしたか?

ワンナイトしたい男性は是非真似してみてください。そして女性はこんな男には気をつけて!!

ペアーズのダウンロードはこちらから♪

【Pairs】(R18)

以上、「ペアーズ(Pairs)でワンナイトする方法マッチングからお持ち帰りまでのステップをプロが解説!」でした!

寂しい表情の女性
マジで怖い!女の本音と建前を徹底的に暴く!あの子何考えてるんだろう・・・なんて経験ありませんか?女の言動の裏側に隠された真相を徹底的に暴きます。...
ABOUT ME
結婚したい乙女たちのアダルトーク
飲み歩き大好きで出会いは多いけど男運のないルナと、結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れマッチングアプリで絶賛恋活中のお琴による恋愛メディア。Podcastでは結婚したいアラサー女子2人が恋愛についてあれこれ語ってます。