恋愛コラム

女から攻める時代!肉食女子の特徴7選!!

こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です!

今回は最近流行りの肉食女子の特徴について解説していこうと思います!!

お琴
お琴
プロフィール:仕事命なアラサー女子。結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れ現在絶賛恋活中。出会いを求め、マッチングアプリに5つ登録し、いい男探し中。趣味はポールダンス。

この記事の内容はPodcastでもトークしているので、こちらもぜひ♪

それでは早速みていきましょう♪

最近、肉食女子が流行っているってほんと?

昔から、男性はガツガツしているもの、女性は受け身・男性からのアプローチを待つものという固定概念がありますが、最近は受け身の草食男子の人気が上昇中!

その草食男子たちを好物とするのが、まさに肉食女子!!

肉食女子からすると、少し頼りない草食男子が可愛くて仕方ないのです。

まさにアダルトークの相方、ルナも肉食女子の一人!

(※ちなみにお琴は草食女子です。)

今回はルナに肉食男子のいいところをたっぷりと語ってもらいましょう!

ルナ
ルナ
肉食女子代表として今日は肉食女子の特徴を語らせてもらいますよ!

肉食女子の特徴

気になる人がいたら自分からLINEを聞きにいく

目をつけた獲物は絶対逃がさないのが肉食女子!!

そのため、いいと思ったターゲットには相手からLINEを聞かれるのを待つのではなく、自ら連絡先を聞きに行きます!!

お琴
お琴
草食女子からすると「私なんかが連絡先聞いていいのかな・・・」みたいに思ってしまいがちだけど・・・この自信満々なところ少しは見習いたいね!

フットワークが軽く常に出会いの場に顔を出している

とにかくいつも出会いを求めて、いろんな場所に繰り出すフットワークの軽い子が多いです。

誘われた飲み会には大体二つ返事で顔を出して、そこでの出会いはもちろんモノにする。

その飲み会にいい男がいなかったら、そこの男性の知人からまた次の出会いの場に繋げる。というように、とにかく獲物を仕留める網をそこら中に張り巡らせています。

ですので、常に戦闘態勢モード、フットワークの軽い女の子が多いです。

ルナ
ルナ
私も飲み歩き大好き!いい出会いを一つも逃したくないの!

自分からデートに誘う

自分から連絡先を交換するだけではありません。

自分からデートの約束もしっかり取り付けるのが肉食女子。

とにかく好きな男性、狙った男性に対してはとにかくグイグイいくのが肉食女子♡

男性も女性からデートに誘われて嫌な気分になる人は少ないはず!

お琴
お琴
ひゃーーーー自分からデートに誘うなんて絶対恥ずかしくてできない!!

彼女持ちだろうが気にしない

彼女持ちだろうがガンガンアピールするのが肉食女子。

「彼女?奪っちゃえばよくなーい?」くらいのテンションです。

なので、その人に彼女がいようとお構いなしにグイグイアピールします。

お琴
お琴
彼女からするとたまったモンじゃないですね・・肉食女子には絶対彼氏に近づいて欲しくない!!(彼氏いないけどw)

草食系男子が大好物♡

ちょっと奥手な草食男子が大好きなのが肉食女子。

追われるより追いたい肉食女子にとって、追ってくる肉食男子とは相性がイマイチ。

追わせてくれる草食男子が大好きで、ちょっと弱気な奥手の男の子がタイプをかわいいと愛でたくなるようです。

ルナ
ルナ
草食くんでいつも奥手な男の子がたまにみせるオスの一面に胸キュンするの♡

相手に対して大好きアピールが凄い

自分から連絡先を聞き、自分からデートに誘い、草食女子からするとそれだけで十分だと思いますが、それでけではないのが肉食女子。

とにかく相手へ、「私はあなたのことが好き♡」というのを全面にアピールします。

「かっこいい」や「かわいい」と褒めたり、ダイレクトに「好き♡」ととにかくアピールがすごい!!

ルナ
ルナ
アピールしすぎて怪獣みたいで怖いって怖がられたこともあるのww なので、やりすぎに注意です!!笑

付き合う前に身体の関係になることもある

身体は付き合ってからしか許さない!みたいなウブな考えはないです(笑)

チャンスがあれば、付き合ってなくても身体の関係を持つのが本当の肉食女子♡

夜の営みの方も積極的で、なんならそこから仕留めにかかろうとも思っているので、肉食女子はそんな時「やられた!」ではなく、「やってやった!」と思っています。

ルナ
ルナ
女が「やられた!」なんて泣き寝入りする時代は終わったの!そんなチャンスがあったら「やってやった!」って思いましょう!

そんな肉食女子さんと相性のいい男性って・・?

ここまで、肉食女子の特徴を上げてきましたが、そんな肉食女子さんと相性がいいのは、

・草食男子

・肉食女子を超える超肉食系男子

ルナ
ルナ
中途半端な肉食はだめ!私も敵わないくらいの肉食男子にはキュンとするの。

さて、この2タイプの他に、肉食女子ととっても相性が合う男性のタイプが実はあるのです・・・!!

それについてはPodcastで話しているので、続きが気になる方はぜひPodcastから聞いてみたください♪

いかがでしたか?あなたは肉食女子?草食女子?^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

以上、「女から攻める時代!肉食女子の特徴7選!!」でした♪

恋人繋ぎ
女性から攻める!ボディタッチのやり方10選!こんにちは!絶賛恋活中のアラサー女子お琴です! 今回は女性から攻めるボディタッチの仕方について、初級編から上級編までを説明していこ...
ABOUT ME
結婚したい乙女たちのアダルトーク
飲み歩き大好きで出会いは多いけど男運のないルナと、結婚前提に5年間付き合っていた彼氏と別れマッチングアプリで絶賛恋活中のお琴による恋愛メディア。Podcastでは結婚したいアラサー女子2人が恋愛についてあれこれ語ってます。